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感染症対応

感染症への対応について

感染症 感染防止の為の当社対応について

  感染症について、政府方針や感染の拡大状況を鑑みながら、皆様の安全を十分に確保出来る状態を配慮した上で下記の通り対応を致します。適応期間として、2023年8月末まで行います。なお今後の情勢の変化に応じて対応を変更、見直す場合があります。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

①出勤時に2F入口で検温を行う。(37.5℃以上の際は上長へ連絡の上指示を仰ぐ)
 出退勤時及び外出先から帰社時にエントランスに設置の消毒スプレーにて必ず手消毒を行う事とする。

② 勤務時間内のマスク着用は、任意とする。但し咳などが出る場合は着用を推奨する。

③ 出勤について、下記とする。
    ・37.5℃以上の体温がある場合は出勤を見合わせる事。(原則有給休暇扱い)
    ・体調が良くないと感じた場合、出勤前に検温するなど、体調管理を徹底する事。
   
④ 社員及び役員に、感染陽性が判明した場合は、当人について行政及び
    医療機関の指示のもと治療に専念する事。(有給休暇使用)
  濃厚接触者の隔離については、政府ガイドラインに従うものとする。
  
  なお各措置につきましては、関係者の皆様や社員の安全を最優先し、今後の情勢変化
を見ながら変更または個別に対応して参ります。

                                                                                                           以上

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